見出し画像

#WeeklyReport_20240520-2020526

概要

今週のサマリーを記載した個人的なメモとなります!


Summary

家族の体調は良くなく、少し大変でしたがなんとか1週間を乗り切ったなぁという感覚でした!

Business Tips

仕事上のトピックログを残しておくものです
※10点満点での評価となります
  • 総評: 8pt

  • 仕込んでいた案件が事業上、かなりプラスの動きをしてくれている!再現性はあるので、どんどん仕込んでいきたい!

Private Tips

プライベートでのログを残しておくものです

発熱リレーはおさまらず…

先週発生した発熱リレーですが見事家族内をリレーして最後は息子氏にまた戻り、私、奥様のところにと2周目がきました。さすがに私はほぼ回復しており、何も問題なかったのですが、奥様と息子氏は先週1週間ずっーと咳、鼻水が止まらず、いまだに回復傾向にありません。。。とりあえず咳しすぎて喉やられているので、それを回復させるための薬がほしいところです!
(2週連続で土曜は病院にいっていきた息子氏)

幼稚園との連携!!

朝活はじめました

AM5:00に目覚ましをセットして、朝ランをしてから1日をスタートする生活を開始しました。まだ体に馴染んでませんが、、、Running後は体が一気に目覚めるので、6:30には全開で仕事がスタートできるという状況です!まずは1ヶ月しっかり継続していきます!

Useful Tips

新たな気づきをいただきましたTipsなどを残しておくものです


#weeklyreport #振り返り #備忘録 #memorandum #3y4m



もしよろしければサポートをお願いします!いただきましたサポートにつきましては、活動費として活用させていただきます!