見出し画像

藤巻です。

個別相談はマッチングが鍵

だと思っています。

個別相談をキャンセルされたり

個別相談で冷やかし客さんが来てしまったり

せっかく時間を空けて準備してきたのに

それでは悲しいですし、

相手の時間も、自分の時間も大事にしたいですよね。

では、どうすれば良いのか?

というと、

個別相談に参加してもらう「前」に

「マッチングを極限まで高める」

というのがポイントです。

「この人と話さないのは人生において損だ」

と思ってもらえるくらいマッチングを高めておくと
参加してくれると思うのです。

「会いたい」

「話してみたい」

「相談してみたい」

相談者の方が心の底から
そう思ってくださるような存在になることが
大事だと思います。

そのためには
自分の世界観を知ってもらったり
自分ができることを事前に伝えておいたり

そういったことが大事で
Youtubeやブログを全部読んでくれるくらい
の人は本当にこの上なく嬉しいですけど、

相談者の方も忙しいと思います。

なのでできるだけ
個別相談ページだけでも

人柄とか雰囲気とかが伝わり
どんな専門性があるかが伝わって

「会いたい」

「話してみたい」

「相談してみたい」

そんな理想のマッチングを叶えられると良いですよね。

では、

どうすれば理想のマッチングを叶えていけるのか?

その3つの秘訣について
最新の魔法の個別相談ページ動画プログラム
では解説しましたのでご興味あればぜひご覧ください。

マッチングを極限まで高める秘訣:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?