見出し画像

GOAL-B主催・本来の自分を取り戻すReboost(リブースト)8/26・27の体験記

藤巻大貴です。

2023年 8/26(土)・8/27(日)

GOAL-B主催の本来の自分を取り戻すReboostプログラムがありました。

今回の参加者は68名でした。
5月からスタートして、総勢383名の方が受講されました。

2日間を終了して、アンケートを取得。

満足度は5段階評価中、4.83でした。

「自分が何をしたいのか分からない」
「自分をもっと深く理解したい」
「自分の感情を知りたい」
「自信がない」
「毎日にモヤモヤしている」
「人の目が気になる」
「揺るがない自分軸が欲しい」
「本当の自分を解放してみたい」
「自分らしさを知りたい」
「弱さを見せられるようになりたい」

そんな方が参加されています。

同じような想いがあればめちゃめちゃオススメです。

本来の自分を取り戻すReboost直接申し込みはこちら

最高の人生に行ってらっしゃい👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?