見出し画像

【LP作り】理想のマッチングを叶える

藤巻大貴です。

未来を明るく照らすライトリーダーを、 ライティング・個別相談ページ作り・LP(ランディングページ)作りを通して育成しています。

ビジネスを始めたとき、僕はLPを作るという発想が全くありませんでした。

LPを作っていなかった頃の僕は、そもそも無料相談にお客様が集まらなかったり、無料相談ができたとしても、本当にただの無料相談で終わってしまうことがありました。

せっかく無料相談の時間を設けて、当日に向けて準備を重ねても、結局本当にただの無料相談で終わってしまう。

これほど起業家を残念な気持ちにさせるものはないと思います。

さらにもっと残念な気持ちになるのは、逆になぜか売り込まれたときです。

中には無料相談の時間にサービスを逆に売り込んでくる人もいました。

これは流石に本当にやるせない気持ちになります。

そんなときに先輩起業家さんから、LP(ランディングページ)を作る、という考え方を教わりました。

その時まで、僕の中にLP(ランディングページ)を作る、という発想は全くありませんでした。

というよりも自分にそんなページが作れると思っていませんでした。

でも2ヶ月以上かけて、サービスのページを作り込むと、そこから成約が2件ありました。

しかも売り込みなし、ページを見せるだけで成約が決まりました。

そのとき思いました。自分でもLPを作れるようになりたいと。

そこからLPを少しずつ自分でも作れるようになっていき、

売り込みなし、ページを見せるだけで成約が決まるようになりました。

しかもしっかりページを作り込むとで理想のマッチングが叶うようになり、

成約率も上がっていきました。

素敵なお客様が集まってくださるので
サービス提供も楽しくなっていきました。

LPを作ると、理想のマッチングが叶い、人生が輝いていくなと思います。


追伸:

未来を明るく照らすライトリーダーを、 ライティング・個別相談ページ作り・LP(ランディングページ)作りを通して育成しています。

ご興味ある方は、現在、魔法の個別相談ページの作り方がわかる
動画講座を無料でプレゼントしていますので、受け取ってください。

藤巻大貴/セールスコピーライター7年
ライティング・個別相談ページ作り・LP作りをサポート





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?