見出し画像

「マナーのコソ練」一緒にしましょう!

みなさま、こんにちは。
日本の心を伝えるマナー講師 彌榮家(いやさかや)代表の加野房枝です。

さて、来たる3月5日(金)より、
「マナーのコソ練」動画講義を加野房枝@彌榮家のnoteマガジン上で配信開始いたします。

おうち時間を使って
週に1回15分前後の動画+テキストで
マナーの ”コソ練” =コッソリ練習 して
あなたもいつの間にかマナー上級者になってしまいましょう!
というコンテンツです。

こちらの動画でも詳しくご案内しております。
https://vimeo.com/519568419

月額会員制で、月1,800円。
礼儀作法やマナーのお教室に通うことを考えると、かなりのお手軽さです。

毎週金曜の夜にアップしますので、週末にじっくり見て&ご自身の中に落とし込んでいただいて、
週明けからはワンランクアップした自分でスタート!
な日々を目指していただきたく存じます。

リアルタイムで見られなくても、いつでも見返せるから大丈夫。

毎週みなさまとお会いして、ご一緒にどんどん素敵な大人になれますこと、
楽しみにしております。

お申込み・ご視聴はこちらからお願いいたします。
https://note.com/fujikoism/m/meb5f0d5135e6

姉妹教材の『すべての根本 こころのはなし』もスタート!
こちらは「日本を学ぶ」がテーマ。
毎週土曜日配信です。
https://note.com/fujikoism/m/mf69ca9fb28ac

さあ、私と一緒に学びましょう!


*****

現在、「マナーのコソ練」マガジンは停止中です。

パワーアップしてリニューアルする準備をしておりますので、今しばらくお待ちくださいませ!

よろしければサポートお願いいたします。いただきましたサポートは、ますますのスキルアップとその還元のために大事に使わせていただきます。