見出し画像

【 誤解と理解 】

視聴者さんの声と玉山のアンサーをご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@user-qe6jw3df5xさん

ご視聴とコメントをいただき、ありがとうございます。

>深田萌絵さんとの大きな違いは、萌絵さんは顔出しして話をしているが、玉山さんは顔隠しで 語っている、一般的に考えて顔隠して話すというのは リスクを背負いたくない、追及されたくない 藪の中から姿を隠して攻撃したいとか卑怯者の やることではないか?❗️ 

🅰️⇒第1回目の動画で申し上げましたが、私は一般人なので、プライバシーを守るために、顔は出しません。(誤情報に困惑されていた熊本の方々からの熱いご要望にお応えしてYouTuberになったという経緯で、そのための手法として顔はこのようにしました。)

顔は出しませんが、これまで順に示してきた証拠などについては、全部責任を持って提示しています。逃げも隠れもしませんので、内容についてご質問や追及等があれば、お待ちしております。

>一度顔出しで深田萌絵さんとの討論をされては如何でしょうか?

🅰️⇒これまで無断転載や主旨歪曲拡散に関連して、深田氏にたくさん質問をしてきましたが、未だに何も答えてもらっていません。

前述の理由で顔出しはしませんが、仮に何かの方法で討論をするとなっても、私からの数々の質問に深田氏はストレートにロジカルに答えられるでしょうか。深田氏にはちょっと無理のある話なのでは?

>あなたのやっている事は、あのエセジャーナリスト 朝霞豊氏と同じ手法ですよ❗️

🅰️⇒まず、「朝霞」氏ではなく、「朝香」氏だと思います。

え⁉️朝香氏も実はアニメ顔だったんですか😱?それは気づきませんでした。

チャンネル登録者数約8万人の朝香氏と一緒にされるなんて、光栄です。
とはいえ私は、ジャーナリストみたいなことをしてますが、ごくごく普通の主婦です。
なのでアニメ顔以外は違うのではと思います。

>自分の足と耳と目で情報収集をしたら 如何でしょうか?❗️

🅰️⇒これまで、玉山が出してきた情報は、玉山自身が集めてきた情報ばっかりですよ。

深田氏が一番よくご存知だと思います。なぜ一番よくご存知なのかについては、動画で順番に説明していますので、是非ご参照ください。

さらなるご反論は、私の動画を最初からご覧になって、まず検証をなさってからにされてはいかがでしょうか。

なお、玉山富士子チャンネルは1円もいただきません(もし将来利益が出たら基本的費用を除き全額寄付します)。視聴をされても私には何の利益もありませんので、どうぞ安心してご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?