見出し画像

【深田氏、玉山の文章を盗用】

https://x.com/HiroponZ33/status/1825145700482773058?t=yUDR6lLTOqsPStpWTeixnA&s=19

講演会といえば、友達からの連絡がなかったら、私は自分の投稿が勝手に使われていたのを永遠に知らなかった。

深田氏は一度も私に使用許可を取っていない。

画像①は私の投稿、

画像②は深田氏の講演会資料、

全く一緒ですよね。
講演会に行かれた方、見覚えあります?
深田氏がこの講演会資料に記載した内容は、私のこの投稿から

https://www.facebook.com/share/p/rDVXDPSFqgjAdW89/

かつて、深田さんはシェアしていた。
https://www.facebook.com/share/p/rUP4XK7uWAP6iNgu/

深田さん、私の文章の数々をシェアしていたうちに、勝手に自分のものだとしちゃったのね。本(光と影のTSMC誘致)にも入れちゃったのね。

深田さん、盗用は、この国では許されていないよ。

★深田氏の講演会資料26枚に、私の文章が多数使用された。うち完コピが計8枚。
深田氏は、こうした完コピのような盗用だけでは
なく、私の文章の主旨を酷く歪曲した上で、あちこちであの手この手で拡散した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?