見出し画像

【 オリエンタルランドの株主総会 「あの頃の東京ディズニーは楽しかった」】

「社長!」と、突然手を上げ立ち上がり吉田社長に呼び掛けた玉山です。

「社長!」に対してのネットでの声を少しご紹介。

本件をアップしてくださった皆さん、ハラハラさせて、ごめんなさい。取り上げてくださって、ありがとうございます。

自分も含めて、「あの頃の東京ディズニーは楽しかった」って言う方、沢山いらっしゃいますよね。

でも、なんか。。。いまは。。。

質問するために株主になりました。

聞こうとした質問は決してつまらない内容ではありません。OLCやTDRが中長期的に発展できるために大事な話です。事前に有識者とも話してしっかり準備しました。

総会が終わったら、ディズニーレポジャンル1位のマカロンさんを始め、皆さんにこんなに発信いただけたなんて、ビックリ仰天です。

凄い時代ですね😳と改めて思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?