見出し画像

ディズニーリゾートの絵 その3

皆様こんにちは。
フジコです。
今回はディズニーランドの絵を描きました。

東京ディズニーランドのワールドバザール。
アメリカの古き良きゲーム場。
ペニーアーケードに入った事はありますか??
レトロなゲームが並ぶ店内。

What Does Grandma Say?
Your Answer Is Here.


こう書かれた箱の中にいらっしゃる美貌の占い師グランマ。
当たるというグランマのトランプ占いは200円でお手頃。
そんなグランマを描きました。

ちょっと色塗りが雑になってしまったわ。

What Does Grandma Say?
Your Answer Is Here.
結構小顔でスタイルもよいグランマ。


ちなみに、私の占い結果はこちら。

食べたり飲んだりが好きだけど、どのくらいが適当か知っているフジコ。


皆様もディズニーランドに行ったら是非ペニーアーケードのグランマに占っていただきましょう!

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊
またねー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?