見出し画像

吾輩は猫であるけど質問ある?

【困惑】人間、今日も自主的にお湯を溜めた箱に入る

1: 名前はまだ無い 2022/2/12
 あれ自分の匂い消えて嫌じゃないのか

2: 名前はまだ無い 2022/2/12
 あいつらマヌケだから学習しないんだよ

3: 名前はまだ無い 2022/2/12
 毎日毎日アホちゃうか

4: 名前はまだ無い 2022/2/12
 あれ毎回心配で見に行ってしまうわ

5 名前はまだ無い 2022/2/12
 >>4 やさしい

6: 名前はまだ無い 2022/2/12
 >>4 濡れた手で触られるまでがセット

7: 名前はまだ無い 2022/2/12
 あれ終わったあとまたスリスリして匂い付け直さないといけないからめんどいわ

8: 名前はまだ無い 2022/2/12
 >>7 わかる 本当にやめてほしい

9: 名前はまだ無い 2022/2/12
 終わったあとのデカい音鳴りながら風が出る機械やめてほしい こわい

10: 名前はまだ無い 2022/2/12
 >>9 これ

11: 名前はまだ無い 2022/2/12
 >>9 それな

12: 名前はまだ無い 2022/2/12
 >>9 マジで怖いよなアレ

13: 名前はまだ無い 2022/2/12
 >>9 わかる

14: まぐろ 2022/2/12
 ここにドライヤーにビビってる猫さんがいると聞いたんですがwww

15: 名前はまだ無い 2022/2/12
 なんだこいつ

16: 名前はまだ無い 2022/2/12
 アレは怖いだろ誰だって

17: まぐろ 2022/2/12
 雑魚猫乙

18: 名前はまだ無い 2022/2/12
 はい無視

19: 名前はまだ無い 2022/2/12
 デカい音なる風が出る機械って何?まじで知らん

20: 名前はまだ無い 2022/2/12
 >>19 飼い主ハゲ?

21: 名前はまだ無い 2022/2/12
 >>20 なんで分かったんだ

22: まぐろ 2022/2/12
 俺ドライヤー殴ったことあるけど余裕だったよ
何もやり返して来ないしビビってデカい音も出して来ないしwww

23: 名前はまだ無い 2022/2/12
 嘘つくなよ

24: 名前はまだ無い 2022/2/12
 マジだったらヤバすぎる
 
25: 名前はまだ無い 2022/2/12
 掃除機なら殴ったことあるけど普通に負けたぞ

26: 名前はまだ無い 2022/2/12
 あのお湯のやつたまに入れられん?

27: 名前はまだ無い 2022/2/12
 >>26 これこの前あったわ 最悪だった

28: 名前はまだ無い 2022/2/12
 俺はもう終わらせたから安心

29: 名前はまだ無い 2022/2/12
 あれ定期的に入れられるよ

30: 名前はまだ無い 2022/2/12
 >>29 これマジなん?

31: 名前はまだ無い 2022/2/12
 >>29 そんなの聞いてない

32: 名前はまだ無い 2022/2/12
 >>29 いや一回入ったらもういいだろ

33: 名前はまだ無い 2022/2/12
 定期的に入れられるのガチ?
 許せない

34: 名前はまだ無い 2022/2/12
 あれ終わったらチュールもらえるから好き

35: 名前はまだ無い 2022/2/12
 マジで定期的に入れられるよ ソースは俺

36: 名前はまだ無い 2022/2/12
 >>35 何歳?

37: 名前はまだ無い 2022/2/12
 >>36 4歳

38: 名前はまだ無い 2022/2/12
 >>37  先輩ちっす

39: 名前はまだ無い 2022/2/12
 >>37  そんくらい大人になれば慣れる?

40: 名前はまだ無い 2022/2/12
 >>39 慣れない

41: 名前はまだ無い 2022/2/12
 お前らチュールってどのくらいの頻度でもらえる?

42: 名前はまだ無い 2022/2/12
 ちゅーるの話はちゅーる板でやってくれよ

43: 名前はまだ無い 2022/2/12
 野良だけど勝手に庭にウンコしてたらそこの家の人間がチュールくれるようになったわ

44: 名前はまだ無い 2022/2/12
 チョロくて草

45: 名前はまだ無い 2022/2/12
 俺も野良時代ウンコその辺の家でしてたけど水が入ったデカいペットボトル置かれるだけでチュールとか貰えなかったぞ

46: 名前はまだ無い 2022/2/12
 >>45 あのペットボトルなに?

47: 名前はまだ無い 2022/2/12
 >>46 謎よな 別に要らんし

48: 名前はまだ無い 2022/2/12
 あれ通るとき邪魔だからやめてほしい

49: 名前はまだ無い 2022/2/12
 初めて見たときキラキラしててこわかった 慣れたけど

50: 名前はまだ無い 2022/2/12
 >>49 わかる

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?