騒音被害 2月編 騒音再開

一月書いた気がしたのに無い
他の月も無い。消したのかな

久々すぎて何を書けばいいのか分からないけど、最近また発生した低周波騒音について書きましょう


深夜、0時辺りから騒音
その前は二時とか深夜にありました
ここ最近は日中なども低周波騒音が弱めではあるが発生しています
そもそも騒音は日常茶飯事で常日頃ノイズの機械を使用し騒音対策は行っていますが、一番静かな場所でも不快な音を感じるように再びなったのでまた騒音が再開されているのだと思います
実際に深夜外にて騒音を確認しており室内外にて感知している

低周波振動も近頃非常に酷いが確認に行けていない
騒音源が複数あることが事を複雑にしている
また他の場所も騒音源になっており測定は難しい
名前も知らないよく分からない人が深夜に音源探索を今年も行っているようで除雪中に出くわした

騒音は今年も不滅で永久に不滅なのでしょう

今シーズンの更新頻度は未定。騒音が酷かった場合などに限りログインするようにします。今日が一度目か二度目で、雪解け真冬の期間にしては少なめでしたが今年は機械を導入したのが大きく影響してそう
みんなタフに生きるんだぞ

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?