見出し画像

素敵なキーボードを買ったから。


 もうずいぶん前からメカニカルキーボードを買おうと思っていて、どれにしようかひと月半ぐらい悩んでいた。

 藤傘はPC初心者なのでタイピングは全然できないわけで…ここまで打ち込むまでにもタイプミスを連発して5分くらいかかっているのだけど、毎日使うものだからパソコンに向かいたくなるような、そんなキーボードがいい。

 お安いのは5000円くらいからあるけどせっかくなら妥協しないで一番欲しいのを買ってやる!!
 でもほしいのはちょっとお高いの。だからもう少しお金に余裕ができたら…と思っていたのに、7月に某PC通販サイトでPCを買った時のポイントが付与されてるじゃないの?!


 キーボード、いつ買うの?
 今でしょ!!!!!


で、買ったのがこちら。

 これが一番欲しかったやつ!!!!!

 いや、可愛すぎん??あまりにも可愛いと思うんですけど(語彙力)

 他には、ふもっふのおみせさんで取り扱いのある

Varmilo(アミロ) 海の音色 73キー 日本語配列キーボード Fnキーレス 通販:ふもっふのおみせ (fumo-shop.com)

 こちらもとっても好みでどちらかで迷ってたのよね。くじらのスペースキーも色味もすごく可愛い。
 藤傘はクラゲなので、こっちのほうが藤傘っぽくはあったかも。

 でも一番欲しかったやつがほぼ半額で買えるなら迷わず注文。
 そしてそれが午前中に届きました。

 ほれほれ、見て見て~!

ジャジャーーーーーン!!

 はい可愛い~!!優勝~!!!!!
 毎日頑張って働いててよかった~~~~~!!!!!!!!!!

 マウスは同じ型番のではないけど白だからちゃんと馴染んでいるしキーボードの隣に添えてあるだけで可愛さ増しちゃってるね!すごいじゃん!

 それにこの雲のリストレスト。むにむにぷにぷに。
 今実際に使ってタイピングしてるけどとってもタイピングしやすくなった。
 前までは何もなかったのでやっぱり少し手首痛いなって思うこともあったけどこれでストレスなくタイピングできる!

 つまり、優勝!!!!!

 めちゃくちゃいい買い物ができて藤傘はとてもご機嫌です。

 ありがとう、ロジクール。
 ありがとう、某PC通販サイト。


 せっかく素敵なキーボードを買ったから、タイピングも上手になりたいと思うし、毎日楽しんで使っていきたいということで今日からnoteを始めました。

 藤傘の何気ない日常でも覗いて行ってくださいね。

 ちなみにここまで打ち込むのに1時間半ほどかかりました。
 先は長いかもね、へへっ('ω')



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?