見出し画像

プロフィール

生まれ:1992年

出身:大阪府

居住:福岡県

職業:webライター、グラフィックデザイナー

家族構成:
 夫(主成分優しさ)
 息子(生まれながらのひょうきん者)
 娘(我が家のアイドル。シルエットは鏡餅)


経歴

・私立大学メディア社会専攻卒業
 研究分野は、メディアリテラシー論・地域社会学

 イベントスタッフのアルバイトで、
 ライブ会場や某放送局に入り浸っていました。

・大学卒業後、医療系一般企業に就職
 営業部および社長室に配属

 働きながら夜間の専門学校に通い、
 柔道整復師の国家資格を取得しました。

・結婚を機に転職
 資格を活かし、整形外科クリニックにて
 リハビリテーションを担っています。

・家族に寄りそえる働き方をしたいと思い、
 2022年より在宅ワークを始めました!

詳しくはこちらをご参照ください。


ふじかなの構成3要素

① お絵かき
幼い頃から一番の特技は「お絵かき」でした。
今でもその特技から派生して、
グラフィックデザインやイラストの
お仕事をしています。

相手の想いやイメージを汲み取り、
形にすることが得意です◎

② 笑顔
特別美人ではありませんが(笑)
昔から"笑顔が素敵"とよく褒められます!

職場でも家庭でも、
「気持ちの良い環境を作るためには
まず自分が笑顔でいること」
をモットーに過ごしています◎

③ 軽すぎるフットワーク
走りながら考えるタイプなので、
まずやってみることが得意です。
学生の頃はよく単身で海外にも行きました。

行動した結果失敗も少なくありませんが、
すべて経験に変えていくタフさがあります!


周りからの印象

これまでの職場で、
同僚や患者様からいただいた声を紹介します。  

・感性が豊か
・責任感がある
・努力家
・バイタリティがある
・汲み取る力がある
・情報の可視化が上手い

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

お問い合わせ・ご依頼は
お問い合わせフォームまたはTwitterDMにて承っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?