見出し画像

「獰猛な荒木ちはる」が小池知事に迫って政策実現!私は町田市内を街宣車で回ってきました【荒木ちはる参議院議員選挙東京都選挙区支部長】

こんにちは、デジタル都議の藤井あきら(町田市選出)です。

午前中は、ファーストの会街宣車で町田市内を周り、
午後は荒木ちはる各種団体選対会議にて司会を務めました。

「獰猛な荒木ちはる」と、小池百合子都知事からの愛情溢れるメッセージ

午後はファーストの会、荒木ちはる参議院東京都選挙区支部長の会議に司会として出席。

小池百合子都知事も公務の合間をぬって駆けつけ、

「獰猛な荒木ちはる」が突破力を持って、都民の皆様の声を届けて、政策実現をしている。
国政でも、私の後継者として、100人分働く

とのメッセージがありました。

#アマゾネス荒木ちはる  と先日は言ってましたが、引き続き、愛情あふれる、荒木代表との関係の深さがうかがえる、小池百合子知事からの応援メッセージでした。

都内を旅する #ミニちはる ちゃんにも会えました。

「荒木代表、小さくなった?」かと思いましたが、後援会事務所前では、ほぼ等身大の荒木ちはるパネルにも遭遇しました。
事務所前でいつも笑顔で迎えてくれます。

多くの人が立ち止まるファーストの会街宣車

午前中は町田市内を
#ファーストの会  広報宣伝カーでまわりました。
#小池百合子都知事  と、#荒木ちはる 参議院東京都選挙区支部長の声で政策をお伝えしました。

午後は中川幸太郎市議にバトンタッチ。

街宣車で市内を回っていると、道ゆく人々が立ち止まって、車の中を覗き込んでいきます。
何でだろうと思ったのですが、皆さん「小池知事がいるかな?」と気になっているんですね。

2016年の知事選の街頭演説、今はなき町田109の前に2,000人超の人だかりができた事を思い出しました。

あの熱気🔥🔥を、今年の夏もまた東京で!!

写真は思い出のまさにその場所にて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?