見出し画像

楽しい瞬間を意識しよう

最近、毎日絵の練習を頑張っています✨

今までの絵柄とは違うものにも挑戦して、仕事の幅を広げようとしているのですが、そんな中で改めて思うのは「好きなものを好きな絵柄で上手く描けた時が一番楽しい」ということですね…!





✧練習は楽しくない


色んな描き方を試すのはすごく大事です。
今までできなかったことができたり、新しい可能性に気付けたりします。

でもやっぱり、そういう試行錯誤って練習の側面が強くて、あんまり楽しくないんですよね( ´︵` )


✧楽しまないと長続きしない


ここから先は

791字 / 1画像

絵師さんのたまごプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?