[映画]ラストレター

こんな記事もありますのでぜひ↓
藤井ペイジの思い出100円』リスト

ラストレター

岩井俊二監督・脚本です。
出演は松たか子さん、福山雅治さん、広瀬すずさんなどなど。

手紙の行き違いから変わった未来。
「手紙」という淡さ。
ラインでもメールでもなく手紙。
既読がつかないので、相手が読んだかどうかも分からない。

そんな手紙だからこその仕掛けがあって、頭の奥底に沈み込んでいた、淡い思い出とリンクするような展開にワクワクしました。

でも「なんでそんな行動を?」と思うような、意図が分からないこともちょこちょこあって。

踏み込もうとしてとどまって
また踏み込もうとしてとどまって。
そんな風に、今一歩入り込めないまま終わってしまいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?