見出し画像

旅気分。IN小倉。~その7 息子と合流。

さて、8歳息子がサマースクールを終えました。

3泊親元を離れ…

「さみしかったよ~」

と可愛いことを言ってくれました。

私「泣いちゃった?」
息子「うん」
私「さみしくて?」
息子「いや、強い言い方でイヤなことを言ってくる子がいて」

まぁ…さみしくては泣かなさそうだな…

しかし『強い言い方』にとことん弱いので辛い想いをたくさんしたことでしょう。

がんばったねぇ!がんばったねぇ!!
君はすごいよ!!

3泊4日の荷物に加え、
これがサマースクールの『作品』。
私はこれらを持って旅を敢行出来るのでしょうか…
他の誰よりも遠くから来てるのに
誰よりも大きな大きい『作品』。
まじか~。

とりあえず小倉のホテルで1泊。
明日は『城』もしくは『博物館』に行ってから実家に帰省します~。
息子はまだどちらか決めきれぬ模様。
どちらにしろの大荷物!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?