私に小麦粉絶ちは可能か。

依然ノミとの戦いは続いております。

昨夜数えたら痒い所は34箇所でした(治りかけを除く)。
8歳息子(と夫)は刺されていないようで一安心です。
前回のよりも強力なバルサンを手配中。

私だけ刺されるのは体質なのかなぁ…

現在はノミにへばり、
少し前は暑さにへばり、
その前は更年期どうのこうのとへばり、
とにかくずっとへばっているのは気の持ちようなのか。
きっとノミと暑さがおさまったらまた更年期を疑い出す…

とりあえず思い付きで『小麦粉絶ち』をやってみようと思います。
疲れやすさ、花粉症、不眠辺りが改善されないかなぁ。
ノミ刺されのダメージも減らないかなぁ。

『主食小麦粉絶ち』です。
おやつは緩く小麦粉解禁。

夫は麺好き。
8歳息子はパン好き。
私自身はパン屋バイトで残り物を貰える環境。
だから休みの日は2食が小麦粉。

果たしてこの状況で『主食小麦粉絶ち』は出来るのだろうか。

先週日曜日外出先でうっかりラーメンを食べてしまったので小麦粉絶ちは月曜日スタートです。
1週間経過。

ありがたいことにお米はたくさんあります。
この3連休は夫と息子はパン、
私はごはんを食べてます。
面倒くさいけれど。

そして『小麦粉絶ち』になにか意味はあるのだろうかっ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?