見出し画像

砂糖ざりざりシナモントースト。

レーズンとカシューナッツを入れて焼いたパン。
小麦ふすまとライ麦も混ぜたおかげかお腹にがっつりたまる感じ。
土曜日に焼いて冷蔵庫に入れて置いたらすっかり堅くなりましたがまだ食べられそう。

バター塗ってきび砂糖かけてシナモンかけてトーストしました。

なかなか美味しい。
もう一切れ食べようかなぁ。

昨日作った玉ねぎの皮茶。
玉ねぎの茶色い皮を煮詰めた飲み物。
義母から教えて貰いました。
意外に苦くもなく飲みやすい。
けれどカップが黄色になりました。
そうだよなぁこれで布染めたら黄色になるもんなぁ。
血液さらさらになるのかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?