見出し画像

旅気分。IN小倉。~その2 noterさんに会ったの巻。

昨日、8歳息子がサマースクールで緊張しながら自己紹介などをやっているであろう頃、
私はnoterさんに会って参りました!

ばばん!
sweetmarronさん!!


素敵すぎる雑貨屋さんであり、うちの息子と同じ年の息子さんをお持ちであるsweetmarronさんの記事を私はいつも楽しませていただいております~。

お住まいはどうやらこの近辺。
もしやこの週末マルシェなどに出店されてないかしらと思い連絡させていただいたところ、
なんと!お茶にお付き合いしてくださったのです!!
うわぁい!
マルシェは真夏はやってないそうです。
暑いですもんね…


北九州中央図書館にて待ち合わせ。
そのまま図書館のカフェでお茶しました。

ふふふ。
楽しかったぁ~!
雑貨の話も息子さんのお話も面白い…
さっぱりして正直で愛に溢れていておりました。

突然会いたいと言ってきたぶかぶか麦わら帽子の私に初対面とは思えないフレンドリーさで接してくれました。

ネットショップの雑貨の素敵さはやはり店主さんのお人柄。
マルシェ行ってみたい…

おすすめのお店もいっぱい教えていただいたので小倉でのお楽しみができました!

ありがたや~。
ありがたや~。

小倉良いとこ。

(見出しの画像は北九州市立文学館のミュージアムショップの袋です~)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?