書いたら本当になるらしいので
書きます。

いつか、絵を人に教える仕事がしてみたいです。
自分の考えを共有する楽しさ、相手に寄り添い、一緒に考え、良くしていく喜び。

正直、今の知識では全然足りません。
全然下手くそです。
💩マンです。(スミマセンッ 笑

全然下手くそなのですが、
私にしか言えない言葉があります。

私のsessaでは技術というよりは、論理的な話をしていることが多いです。

人はどういう思考なのか、
なぜ、わざわざ絵を見にくるのか。
何を感じたいのか。

根っこから理解できたらいいなと思っています。

根っこがしっかりしていると大きくブレることはないからです。

あとはフリーランスとか
イラストレーターとか
色々やりたいのに、今は何でか一般企業の事務員をしています。笑

来年は動けたらいいなと思ってますが…
人生、楽しいことがしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?