見出し画像

2023年上半期を写真で振り返る

いつもありがとう、藤澤一です。

何気にnoteでしたことがなかった写真中心の投稿。

2023年もはや7月、折り返しなので写真で振り返ってみたいと思います☺︎

9月の東京でのグループ展、来年の個展に向けて置いているため公開できない写真も多い中ですが、公開済み写真の中で月毎の厳選の3枚、2023年を彩ってくれるとびきりの写真たちをお楽しみください。

1月

ライブ写真に始まり、雪を求めて旅をしたり、好きを追求したり。良い始まりの月。

2月

今年は3ヶ月に1回行くと決めた東京遠征。

3月

図らずもロマンスを感じる写真を撮っていた1ヶ月。

4月

素敵な出会いの月の写真はどこかハートフル。

5月

2度の東京遠征。新しい素敵な出会いの月は5月かも。

6月

本格的に出せない写真が増えてきた。チラ見せなら許される?

さあ、
下半期も楽しんでいきましょう。

とりあえず展示に全てを費やす気持ちです。


9月18〜24日、東京渋谷。
2023年僕史上最大出力の展示。

みんな観にきてね。
一緒に来てくれる関西のみんなは東京の勢いある若手たちと合同飲み会してエアビーしましょう🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?