国内10例目の報道されない話

厚生労働省発表のPDF↑
国内のワクチン接種者での死亡者が
10人になりました。

因果関係はない、で終わってます。
因果関係を認めるのはいつ、どのような事象が
起きた時に認めるのでしょうかね?

甚だ疑問が残ります、
それなのに「全国民に接種を」「ワクチンの義務化を」
と言うのはおかしいと思いませんか?

なんせ、まだ『治験段階』ですよ?
それを『国民全員に打つ』って言ってるのは
常軌を逸脱してると自分は思います。

私ならそんな危険な事を国民にさせようとは
到底思いません、もちろん科学的な面で言えば
治験は踏むべきなのでいいのですが、
まだ結果も出していないものを
打つのは些か疑問に感じます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?