マスクが役に立たない事を示す30のリスト

COVID-19に対してフェイスマスクが役に立たないことを示す30の研究のリスト
2021年8月22日
以下では、COVID-19に対してフェイスマスクが役に立たないことを示す30以上の研究のリストをご覧いただけます。

COVID-19パンデミックの発生以来、世界中の人々が人から人への感染を防ぐためにフェイスマスクを使用するようになりました。

また、いくつかの国の政府や保健省は、家の外に出るときには必ずフェイスマスクを着用するように呼びかけています。

しかし、現在のところ、フェイスマスクの感染拡大防止効果は明らかになっていません。では、「COVID」に対するフェイスマスクの効果は?

マスクの孔は、ウイルス粒子の直径(60nm〜140nm)に比べて、少なくとも1000倍以上の直径(55μm〜440μm)があります。

科学者たちは、フェイスマスクの予備的な分析で、有害な化学物質を発見しました。フェイスマスクから発見されたこれらの有害物質には、発がん性物質、アレルゲン、規制物質なども含まれています。

最近では、コヴィド-19の感染を防ぐために、政府によってマスクの使用が義務付けられており、一般の人々もマスクを使用しています。しかし、専門家は、マスクに含まれる有害物質が意図しない健康問題を引き起こすことを懸念しています。

政府の著名な科学顧問は、フェイスマスクにはコロナウイルスを防ぐ効果はほとんどなく、基本的には "快適な毛布 "に過ぎないと認めています。

以下に、COVID-19に対してフェイスマスクが役に立たないことを示す30以上の研究のリストを示します。

COVID-19に対してフェイスマスクが役に立たないことを示す30件の研究のリスト

 https://www.journalofhospitalinfection.com/article/0195-6701(91)90148-2/pdf90148-2/pdf)
↑埋め込みできず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?