CDC:COVID19vaxが機能していない

以下翻訳:

速報– CDC、英国政府、オックスフォード大学が発表した3つの研究では、Covid-19ワクチンが機能しないことが判明しています。
 2021年9月12日の毎日の暴露による•(67コメント)

 今すぐ聞く
 
 audioplace.meロゴ

 プリンストン大学で博士号を取得し、ジョンホプキンス大学医学部で医学博士号を取得したイェール大学の卒業生は、公衆にワクチンの服用を義務付けることは、優れているために有害で有害な行為であると結論付けた論文を発表しました。 ワクチンがCovid-19の感染や感染を予防しないことを明確に示す科学研究論文。

 ニナ・ピアポント(MD、PhD)は、2021年8月に発表されたさまざまな研究を分析する論文を9月9日に発表しました。  COVID19。

 医学博士は、彼女の発表した論文で、ワクチンは2つの目的を達成することを目的としていると説明しました–

 ワクチン接種を受けた人を病気から守る
 ワクチン接種を受けた人が感染症を持ち、他の人に感染するのを防ぎます。
 しかし、医学博士は、複数の設定での新しい研究により、疑惑のデルタ変異体がワクチン接種されていない集団と比較してワクチン接種された集団で同じくらい高い非常に高いウイルス量を生成することが示されているため、集団免疫はワクチン接種によって到達されないと書いています。

 したがって、Nina Pierpont(MD、PhD)によると、ワクチンは義務付けられています。 現在英国ですべてのケアホームスタッフに施行されているようなものは、ワクチン接種の個人が疑惑の優勢なデルタコビッド-19変異体の拡散を止めたり遅らせたりしないため、正当化されません。

 これにより、医学博士は、Covid-19の病気のすべての重症度が健康的なレベルの自然免疫を生み出すため、自然免疫はワクチン接種よりもはるかに保護的であると結論付けます。

 Nine Pierpont(MD、PhD)は、その調査結果とデータが彼女の結論を裏付ける3つの研究を引用しており、これらには、米国疾病対策センター(CDC)の「罹患率と死亡率の週報」で2021年8月6日に公開された研究が含まれます。 オックスフォード大学、および英国保健社会福祉省によって資金提供された2021年8月24日に公開された最終研究。

 CDC研究

 CDCの調査では、2週間にわたって屋内および屋外の公開集会に参加したマサチューセッツ州の住民の469件に焦点が当てられました。 その結果、346例がワクチン接種を受けた居住者であり、74%がCovid-19の症状を示し、1.2%が入院していることがわかりました。

 しかし、残りの123例はワクチン未接種の集団であり、入院したのは1人だけでした(0.8%。どちらのグループでも死亡は発生しませんでした。この研究では、ウイルス量はワクチン接種と非ワクチン接種で非常に類似しており、同等であることがわかりました。 感染性。


 オックスフォード大学研究

 オックスフォード大学の研究では、2021年3月から4月の間にオックスフォード/アストラゼネカウイルスベクター注射のワクチン接種を受けたベトナムの900人の病院スタッフを調査しました。しかし、2021年5月中旬に病院スタッフ全員がCovid-19ウイルスの検査で陰性でした。 予防接種を受けたスタッフの中から6月11日に発見されました。

 その後、900人の病院スタッフ全員がCovid-19ウイルスについて再検査され、52の追加症例が即座に特定され、病院は封鎖されました。 次の2週間で、さらに16の症例が特定されました。

 この研究では、Covid-19陽性スタッフの76%が呼吸器症状を発症し、3人のスタッフが肺炎を発症し、1人のスタッフが3日間の酸素療法を必要としていることがわかりました。 完全にワクチン接種された感染グループのピークウイルス量は、ワクチン接種を受けていない2020年3月から4月のスタッフのピークウイルス量の251倍であることがわかりました。


 英国保健省および社会福祉研究

 英国保健社会福祉省の調査は、英国で進行中の集団全体のSARS-CoV-2モニタリングの分析であり、集団間のウイルス量の測定値が含まれています。

 この研究では、ワクチン接種を受けた集団とワクチン接種を受けていない集団のウイルス量は実質的に同じであり、Covid-19注射の展開前に記録されていたよりもはるかに高いことがわかりました。 この研究では、ワクチン接種を受けた集団の大多数の症例が、陽性になったときに症状を示していたことがわかりました。


 研究の著者は、ファイザーとオックスフォード/アストラゼネカの注射は、デルタコビッド-19変異体であると主張するものに対して有効性を失ったと結論付けていますが、人々がデルタ変異体に感染するのを防ぐのに実質的に効果的であると主張しています。  67%から80%の範囲。

 Nine Pierpont(MD、PhD)は、研究での新しい陽性PCRテストのランダムサンプルの82%が完全にワクチン接種された人々であった場合、これをどのように結論付けることができるかを彼女の論文で正しく尋ねています。

 医学博士はこう書いています–

 「ワクチンが感染のリスクを3分の2(67%)削減する場合、陽性サンプルでのワクチン接種の割合は、集団でのワクチン接種の割合よりも少ないと予想されます。

 国の1000人から始め、そのうち100人をランダムにサンプリングするとします。国は80%のワクチン接種を受けています。 これは、100人のサンプルに80人のワクチン接種者と20人のワクチン未接種者がいることを意味します。

 ウイルスがサンプリング期間全体で10%の人々、つまり合計10のケースに感染したとしましょう。 感染者のうち8人がワクチン接種を受けており、2人がワクチン接種を受けていない場合(陽性の80%と20%、集団におけるワクチン接種と非ワクチン接種の比率に一致)、ワクチンは感染できるかどうかに違いはありません(  0%の有効性)。 ワクチンの有効性が67%の場合、ワクチン接種群の症例は2/3減少して2.67症例になり、合計症例数はわずか4.67症例(ワクチン接種2.67、ワクチン未接種2)になります。

 これは、2.67 / 4.67または57%の症例のみがワクチン接種群にあり、43%が非ワクチン接種群にあることを意味します。  (比率を使用するだけで全体の10%に戻ることができ、ワクチン接種済みで5.7例、ワクチン未接種で4.3例になります。)

 これが、感染したサンプルでワクチン接種された割合が、全人口でワクチン接種された割合に非常に近く、著者によって生成された有効性の数値と互換性がない理由です。

 マサチューセッツの研究のように、ワクチンは感染に対する感受性をまったく低下させておらず、実際には、デルタ変異体に対する感受性をわずかに(わずかに)低下させることとわずかに増加させることの間のどこかにあるように見えます。

 英国の研究では、ウイルス量(したがって他者への感染性)はアルファよりもデルタの方がはるかに大きく、デルタでは、ウイルス量と感染性はワクチン接種を受けた人とワクチン接種を受けていない感染者で等しいことが明らかになっています。

 上記の3つの研究により、Nina Pierpont(MD、PhD)は、他の人にワクチンの接種を義務付けることは、潜在的に有害で有害な行為であると彼女の論文で結論付けています。

 彼女は、委任の主な理由は他の人を感染から保護することであり、これらの研究は彼らがこれを行わないことを疑いの余地なく証明しているので、Covid-19注射を命令する人は彼らについての法律顧問を求めることを望むかもしれないと書いています 雇用、教育または社会からの排除の脅威でワクチン接種を迫られた人々への潜在的な長期的な危害に対する責任と責任。


 早急にご支援をお願いします!
 私たちはあなたのサポートだけに頼っています
 私たちの調査報告に資金を提供します。
 あなたが私たちの仕事が好きなら、私たちを助けてください
 今日も私たちをサポートしてそれを続けてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?