見出し画像

愚かな者たち、このMVを見よ!

みなさん、こんにちは。
ウェルビーイング・コンサルタントのフジガッキーです!

実は見つけちゃいました。何をって、

藤井風くんが、『What A Fool Believes』
(邦題「ある愚か者の場合」
ザ・ドゥービー・ブラザーズの代表曲♬をカヴァーしたYouTube動画です!
タイトル画像は、その演奏中の画像をスクショしました。

この曲のリリックは、以前付き合っていた恋人のことを忘れられない、未練タラタラの男が、彼女の気持ちはすっかり彼から離れてしまっているのに、彼は今でも彼女が自分のもとへ戻ってきてくれていると信じている。
なんて a fool(=愚か者)なんだ!

といった内容かと思います。

でも風くんは、そんな気持ちを知ってか知らぬか、Michael MacDonaldに変装して、お茶目ですよね (笑)

では、どうぞ♬


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?