見出し画像

みなさん、おはようございます。
ウェルビーイング・ビジョナリーコーチ
お金とビジョン実現の両立を後押しするパートナー、フジガッキーです!

きょうのテーマは、「これでいいんだ」です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

矛盾のない生き方

万人受けする生き方なんて、生きづらい。
自分を偽ってまで、迎合などしたくない。
自分の信念を貫き通せ!

やはり、辛いこと、やりきれないことがあったときには、この本に立ち返します。

間違うこともあるだろう。気まずい思いをすることもあるだろう。だが、毎日の私的成功を積み重ね、インサイド・アウトの生き方を一歩ずつ進んでいけば、結果は必ずついてくる。
種を蒔き、辛抱強く雑草を抜き、大切に育てれば、本当の成長の喜びを実感できるようになる。そしていつか必ず、矛盾のない効果的な生き方という最高の果実を味わえるのである。

完訳 7つの習慣「再び、インサイド・アウト」より

そうだ、そうだ。
これでいいんだ。
間違っていないし、
正直に、誠実に
これからも前を向いて
突き進もう

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最近、この本に救われることも増えてきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?