見出し画像

みなさん、おはようございます。
ウェルビーイング・ビジョナリーコーチ
お金とビジョン実現の両立を後押しするパートナー
フジガッキーです!

きょうのテーマは、「最後の洗車」です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最後の洗車


数々の思い出

今の車レクサスCTは、ちょうど購入して8年になります。
まだそのときは前職のときで、
しかも赴任地が最後の県外店舗の宇都宮だったなあとか、
いや~なんて静かなんだとか、
家族4人で旅行やドライブにも行ったし、
子供の駅などへお迎えにも行ったなあとか、
いろんな思い出がよみがえります。

昨日は午前中でクライアント先1件での仕事を終え、
その後は入れずに、
庭で最後の洗車を行いました。

まあ、そこまでするの?
とも思うけど、そこはやはり自分の流儀というか。

当然ですが、ディーラーでもメンテナンスはもちろん、
洗車もするでしょうけど。。。

今度はどんなオーナーさんが乗られるのかなあ、
なんてことを考えてしまうわけです。

約87,000㎞の足どり

メーターを見たら約87,000㎞でした。
ということは、1年で約11千キロ。1ヶ月で900キロ、1日30キロ換算。
ざっとそんな足どりでした。
決して、乗り倒したというほどは乗っておらず、
どちらかというと、日常使いとして、
でも最近ではクライアント先など仕事でもフル出動していました。

最後は、「ありがとう!」

そして、きょうはよろずへの出勤日。
この車にとって、最後のお仕事です!

この8年間、無事故無違反で過ごせたのもキミのおかげ。
ほとんどキズらしい、キズもなく、気持ち良く快適だったよ!

明日の朝は、愛車をなでながら、

「ありがとう」といって、お別れしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?