見出し画像

みなさん、おはようございます。
ウェルビーイング・ビジョナリーコーチ
お金とビジョン実現の両立を後押しするパートナー、フジガッキーです!

きょうのテーマは、「ディフューザー」です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんは、お家にディフューザーとかお使いになっていますでしょうか?

わたしの家でも、玄関とかトイレとかには以前から妻お好みのディフューザーを置いてあるのですが、昨日頂き物が届き、2つセットでいただいたからあなたのお部屋にもどうぞ!ということで、1つをどこに置こうかと悩んだ末に、机の隅に置いてみました。そして、あまり香りが強すぎてもどうかと思い、スティックは3本だけにしてみました。

今朝になって自分の書斎に入った途端、まあ何てことでしょう、いい匂いが部屋一面に拡がっていました✨

この会社のHPを検索してみると、

植物由来の消臭成分で空気をきれいに
樹木から抽出されるフィトンチッドと、
柿から抽出される柿渋の2種の消臭成分を配合しています

と書かれていました。

確かに、「天然精油100%の心地よい香り」が漂っています。
これ、ストレス解消にイイかも!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

気分が変わったところで、
さあ、きょうも上げていきたいと思います!✨

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,523件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?