見出し画像

家の名前が決まりました!

みなさん、おはようございます。

きょうは「秋分の日」

いかがお過ごしでしょうか。これからお過ごしの予定でしょうか。

今日のテーマは、「家の名前決まりました!」です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

といっても、実際の自分の家の話しではありません。タイトル写真も実際の家の写真ではありません。

どういうことか?

以前の投稿

こちらでも紹介しましたが、「ウェルビーイングデザイン研究会」での話しです。

人気があり、参加者も多いのですが、参加者はおおよそ5,6人ずつランダムに分かれて、これから1年間オンライン上で共同生活する家に入ります。

その家の名前のことなのです。

それがゆうべ6人全員の話し合いで決まりました。

でもここでは名前は伏せておくことにします。(ゴメンナサイ💦)

とてもすてきな名前✨
ということだけは申し上げておきます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

なんか夢があり、ワクワクしてきました。

とともに、家って大事だなあとあらためて感じました。

落ち着ける、くつろげる空間

しつらえも大事ですが、そこで暮らす家族もお互い支え合って、励まし合って、豊かに「笑顔」あふれる、そんな暮らしをしていきたいですね!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?