見出し画像

友に最後の別れをしてきました。

白っぽくお化粧を施したその顔はとても柔和な顔をしていました。
「変わり果てた」でもなく、「硬直した」でもなく
優しい表情

眼鏡が好きだったんだね
眼鏡をかけて、旅立っていきました。。。。

わずか数日前に、
楽しかったじゃねえか
・・・・
なんで、なんで・・・

はかなさとはほど遠い感覚

最後に撮った、「パーフェクトな仲間たち」

みんなは親指を立てたポーズだったのに、
きみだけ両手をパーに拡げたその姿

写真を見返すたびに
愉しそうな表情とは裏腹に
後悔が、悔しさが、無念さが

涌き起こる、こみ上げてくる💧


最後は、
きみとのSNSではいつも英語だったので

       ◆

I’ll miss you.

May you rest in peace.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?