見出し画像

みなさん、おはようございます。
ウェルビーイング・ビジョナリーコーチ
お金とビジョン実現の両立を後押しするパートナー
フジガッキーです!

きょうのテーマは、「心機一転」です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HermanMillerワークチェア、買いました!

遂に念願のワークチェアを買い、昨日自宅に届きました!
前々から少し腰痛気味なこともあり、いい椅子がほしいとずっと思っていました。でも、近くの量販店にはしっくりくるものがなかなかありませんでした。といって、ネットで座り心地も感じることなく買うのは絶対いや。

ということで、ずっと探していたところ、妻がHermanMillerの正規代理店が高崎にもあるとの情報を聞きつけ、とりもなおさずに出かけた次第。

そこには数多くの椅子が並んでいました。
対応していただいたストアマネージャーの方に、私のお困りごとをきちんと伝えたところ、ぴったりのワークチェア(AeronⓇchair)を紹介していただきました。

座り心地は最高にcomfortable✨

どうでしょうか、この威風堂々とした佇まい!

後ろから机まわりの雑然とした感じをメッシュで隠しました


リクライニングも最高だぜぇ!


横からなるほどこれならしっかりバインド、腰痛にもよさそう!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

少し高かったですが、これで心機一転
仕事を頑張ろうと思えたのでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?