見出し画像

藤井風、臨江閣(前橋)に降臨!

みなさん、おはようございます。

藤井風の新曲♬「まつり」が、ついにリリースされました!

くせになりそうな篠笛のイントロ

そしてなんといっても撮影の舞台となったのが群馬県前橋市にある、

国の重要文化財の「臨江閣」だったのです!
タイトル写真は前橋市のHPより転写しました。


ついに、藤井風が群馬に降臨!!

建物や庭園の景色も見どころです!

歌詞のなかにある、

比べるものは何もない
勝ちや負けとか一切ない

響きました!
やさしさを感じました!!

『ラッセーラ』

ではどうぞ ♯ ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?