見出し画像

みなさん、おはようございます。
経営のパーソナル・トレーナー、フジガッキーです!

年末年始モードに入り、しかも例年とは違う年末を迎えています。
朝もゆっくりと起き、リラックスした、マインドフルな状態
いまこのnoteを書いています。

お気に入りの、藤井風と竹内まりやの曲を聴きながら♬
そういえば、藤井風の紅白歌合戦初出場が決定🎉
Twitterでも話題になっています!


そんな「非日常を味わう」が今日のテーマです!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

例年ならまだ今日も会社に出社していました。
それがない!それだけでも自分にとっては非日常。

そんな大層なことではなく、
いつものルーティーンから少しだけ外れたことをしてみる

それだけでも朝から違う景色が実際見えるし、気持ちも整う感じがしています。なにか朝からワクワクするような、ドキドキするような。。。

そんな気がしています。

しかもこの年末・年始は、あれこれやらずに。7割の力で、余力を残す!

例年だと、今日はこれ、明日はこれをやる!
と欲張りすぎ。
でも結局イレギュラーなことがあると(よくあります💦)、あっという間にお休みが終わる頃には自分何やってたんだろうと後悔。

なので、今年はその日に決める、その日に変える。

これでいきたいと思います。


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,342件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?