見出し画像

Xサミット2024:シドニー

正面から見るとRTSに見えるのは上野さんのせい
デフレ経済の安売り商売でシェア拡大から舵を切っている
日本の公式ページとカタログPDFを見ると
XC15-45キットのみでカラーも2色のみは
(BLKが導入されたのは朗報)
価格面からなのか国内の営業さんの意見なんだろうか
後から4000万画素対応レンズを買う楽しみかな

XF16-50mm

同時発表のXF16-50
広角が苦手な私はiPhoneさま
16-50なら持ち出すか?
換算ハーフマクロくらい寄れる
インナーズームでフォーカス
高画素対応 LMでWR
1本あったらいいなレンズだ

カタログPDFより

動画しない私はX-S20からの買い替えも考えたが
4000万画素で連写が重くなりそうなT50は様子見
じっくりスチルはX-T2 or Pro3が好きだし
公式の主な仕様ページを見るとUHS-IIっぽい
コンパクトなボディは魅力だ

新ファームウエアの情報はなかったね

#XF16_50mm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?