見出し画像

明日、私は誰かのカノジョ 全話無料 #62

サイコミという漫画アプリで読める
「明日、私は誰かのカノジョ」という漫画にはまっています。

「待てばタダ!」という一日待てば一話読める機能と、広告を見たりおみくじを引いたりして貯めたコインで、毎日ちびちび読んでいるうちに最新話まで追いついてしまいました。

ところが10月2日いっぱいまで、全話無料で読めるみたいなのです。

もう一回読み直したくなっちゃうじゃん。。。

こういう一定期間だけ無料開放されていると、嬉しい反面急いで読まなくちゃで困っちゃいます。

以前に「ちはやふる」が週末だけ最新刊まで全話無料というキャンペーンがありました。
読み始めたら止まらず、結構な量だったので、読み切るために週末はほぼそれに費やしてしまい、時間が溶けるような感覚を味わいました。

ご覧いただきありがとうございます! コメントかサポート欄でお題をいただけたら それについて記事を書いてみよう!という リクエスト実施中です。 お題は「自分の好きなこと」「お悩み相談」などなんでもOKです! 日々のネタが尽きつつあるため、ご協力いただけたら嬉しいです♡