見出し画像

考えこんでしまう人が、自分にとって正しいことをできるだけ早く決める方法

そんなつもりはないのに、あれこれ考えこんでしまって、気がついたら数日経っているなんていうことはないですか?

パソコン作業を始めるつもりが画面を開いたまま考え事を始めてしまったり、移動中に仕事をしようと思ったのに、気がついたら目的地に着いてしまったり、寝る前についつい重たいことを考えてしまったりするなど。

物事を前に進めるために、自分にとって正しいことをできるだけ早く決めていきたいですよね。

だからといって、ノリと勢いで判断していくのもマイナスリスクがあると思うと、そう何でも気軽に決められないですし。

じゃあ、どうしたらいいの?という話です。

続きをみるには

残り 1,813字
この記事のみ ¥ 400
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?