見出し画像

ツキイチまとめ 2022年2月号 ~エースバーン~

エースバーンというポケモンがいる。

エースバーン

エースバーンは『ポケットモンスター ソード・シールド』に登場するいわゆる御三家ポケモン、ヒバニーの最終進化ポケモンである。

僕はそんなエースバーンにドハマリした。良すぎなんだ……すべてが。

どの辺がいいと言われると困ってしまう。なんだろう。笑顔、デザイン、全身、笑顔、足、声、寝顔、耳、ふと見せる笑顔……。全部良すぎる。あと強い。僕はあまり対戦をやらない人間なのでよくわからないのだが、強すぎてその界隈から嫌われているらしい。なのであまりGoogle検索したくない。サジェストに嫌なの出るから。

エースバーン

もう好きすぎて戦わせたくない…。一生ポケモンキャンプで遊びたい。でもそれは難しい……。ポケモンって常に戦いだから。弱いポケモンほど生きていけない厳しい世界。レベルを上げなければエースバーンは…エースバーンは…!!!。うわあああああああ!!!!!!!!!

もうポケモンと戯れるだけのゲーム作ってくれ~~~!!!
『ピカチュウげんきでちゅう』みたいな~~~!!!

エースバーン

エースバーンと一生暮らしたい。結婚したい。

Just Cinderace.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?