見出し画像

見せたがりやおじさん~逆バージョン~

昨夜、
丑三つ時の時間帯

職場の他の部署に用事があり
電気がついていた部屋のドアノブを回した

人の気配がしたので
私は入口で名と所属を名乗った

奥のパーティションエリアから
おっさんが出てきた

そのイデタチが
滑稽過ぎて
衝撃的

裸に上着
ジャケットみたいなやつ、ね

明らかに裸
局部は隠れて
細くて汚い足がにょ~んと伸びてて裸足

、、、バツが悪い顔のおっさん

私は平静を装い
「お仕事中、失礼しました」と部屋を後にした

仕事になんねーだろ?

、、、みんな色々あるのだろう。

服を着たおっさんは
わが社では相当な権力者である

、、、多分、色々あるのだろう
変態だろうが迷惑はかけていない

裸族趣味、悪くないさ
私も時々は裸
らぞってます(・∀・)ノ~❤️
自宅だけどなっ‼️

、、、おっさん、お疲れ様


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?