見出し画像

【痩せることにした】220620

ふじこ社長です。あと10kgほど減量したいの。
ここ5年でそのくらい太りました。

つい最近まで
エアロバイクしたり、がっつり筋トレしたり
王道ダイエットをしてたけど
ソレが
ストレスだったので
やめました。

やめてもほぼリバウンドなし←
5キロほど痩せていた。

精神の安定
ストレスから開放されること
睡眠と食事内容を重視して
生活を改善していくつもり

食事7割って言うもんね
運動は
ゆるーいながら筋トレと
ヨガとストレッチみたいな
敢えて時間を割くのではなく
日常生活に取り入れてみます

成果はいかに?!

とりあえず
タンパク質を多めに、と
お菓子を控目に、か。

久々に軽い体をゲットしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?