見出し画像

【糖尿病 痩せることにした】221016

今朝のイラストもものすごく好きなタイプです。クリエイターさん、ありがとう😆💕✨

さて
昨日はサービス出勤中、
差し入れをわんさかいただき
手をつけてしまった

クッキーやら
スナックやら
ナッツやら、、、、

帰宅が遅く
10時頃から食べ始めたのに
オット君の晩酌に付き合い
仕事に対する激論大会⬅️喧嘩ではない

んで
ちょこちょことつまみを作り
私もつつくという
眠る直前まで食べ続けるという悪循環

そして
昨日は「今日から入浴はバスタブにちゃんと浸かるぞ‼️」と
自ら目標を立てたのに
初日からシャワーで済ますという
意志の弱さに自己嫌悪

いかん
減量において
ストレスが最大の敵なのだ

今朝もエアロバイクで
ダラダラと体脂肪を燃やしている

そんな自分を誉めてあげよう

今朝のコンディション↓

ここから先は

32字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?