見出し画像

結局全てはタイミングだという真相

タイミングが全て。仕事も、恋愛も。努力はもちろんのことだが、それでも希望通りになるかどうかは、タイミングが全てとなる。

努力だけでは賄えず、思い続けることだけでは世界は変化しなかった今時期。

やっと次のステージに移動するタイミングが来ている気がする。そのタイミングとは、他からの拒否だ。

今までいつも支えていた場所が人がいっぱいで全く支えなくなってきたり、違和感が明るみに出て問題として発生し出したり…少しずつ、少しずつ次のステージに行くために状況が変わっている。

今まで自分の現状を動かそうとして無理に動いて、特に変化がなく落胆する、という日々が続いていたのだから、やっとその時が来たと思いたい。

もはや「タイミング任せにするしかない」のだ。タイミングなど、結局のところ偶然であり運命なのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?