見出し画像

紅葉と一緒に美味しいお肉はいかがですか?

こんにちは!黒毛和牛と馬刺しの専門店フジチクです!

もう秋はすぐ終わっちゃいますね💦
温かい日が少しずつ減り、肌寒い日が続きますね。

まだ「秋」を堪能してない方も、「冬」先取りしちゃうって方も
秋の味覚と一緒にフジチクのお肉いかがですか?

フジチクのお肉は焼いても、お鍋にしてもとても美味しいですよ♡

皆さんはどんな食べ方が一番好きですか?



余談ですが、最近鍋始めました。(笑)

沢山野菜が取れるし、簡単ですし‥‥(笑)

私はもつ鍋好きなのですが、フジチクでは馬のホルモンも取り扱っています!いつか、馬のもつ鍋を挑戦してみますので、味はこうご期待(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?