見出し画像

盛付けコンテスト開催しました✨

2023年10月からInstagramで行っていた「#フジチク盛付けコンテスト2023」
有難い事にたくさんの方がハッシュタグを付けて投稿してくれました!


そんな盛付けコンテストをみんなで選考をし、先日当選発表を行いました🙌

入賞された方の写真をこちらでもご紹介させて頂きます!
是非今度馬刺しを食べる時にでも参考にしてみてくださいね😊


👑グランプリ👑

@cha_changohan 様投稿写真

馬肉を花のように飾り、ソースでフレンチっぽく盛付けてくださいました!
「彩りがとても華やかできれい!」「高級感が出て特別感がでて真似したい」
そんな声で多くの票が集まり、見事にグランプリに選ばれました🙌


🏆準グランプリ🏆

@ramenman_tokyo様投稿

カプレーゼのようにアボカドと馬刺しで挟んでおしゃれな一枚✨
また、卵黄も添えて色んな味・食感を楽しめる盛付けですよね!
「彩りが綺麗!」「真似しやすいので是非したい!」
とのことで準グランプリの一人に選ばれました🙌

🏆準グランプリ🏆

@casting_kitani様投稿

馬刺しをきれいに花のように盛付けて頂きました!
すごく綺麗に切られてあり、シンプルだからこそ盛付けが丁寧にされているのがとても分かりますよね✨
「切り方がとても上手」「本文に”入選するわけない”と言っていますので入選ッ!(笑)」
ということで準グランプリに入選されました🙌



🎊特別賞🎊

@koooo.chan様投稿

グラスに盛付けるという発想がとても素敵で特別賞に輝きました✨
@koooo.chan様は他にも多数の別の盛付けをされていてそこにもとても感激しました😊
「おしゃれで感動✨」「グラスに盛付けるという発想が素敵!」
ということで特別賞に選ばれました🙌!


✨敢闘賞✨

@dack_hobbies様投稿

色鮮やかな野菜を添えた一枚でとても素敵に盛付けて頂いています!
「ヘルシーで華やかに盛付けされている!」

@riji_kitchen様投稿

ユッケとアボカドを土台に、ラディッシュでまた華やかですよね!
「お花のように飾られていてとても好きです!」

@mazi.n6921様投稿

なんと手作りフルコースで盛付けが本当すごい1枚!
「クオリティがとても高い!!!✨」


@makige_chaaaan様投稿

前年グランプリに輝いた@makige_chaaaan様!
今年も華やかにきれいに盛り付けて頂きました😊
「今年も目を引く盛付けで素敵😍」

@mixjuicesan様投稿

シズル感がとても感じる一枚ですよね!お店みたいな盛付けですよね。
「馬刺しの新鮮さがとても伝わる1枚!」

ということで5名の方が敢闘賞に選ばれました🙌


今年も馬刺しをきれいに素敵に盛付けてくださいました😍
本当に参加してくださった方有難うございました!!
馬肉の楽しみ方をまた皆様で共有できるようなイベントを今後も開催していきますのでフジチクInstagramもフォローしてみてくださいね🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?