見出し画像

2023年ありがとうございました✊!

こんにちは!黒毛和牛と馬刺しの専門店フジチクです🙌

今年も残すところあと4日となりました。
お肉屋さんであるフジチクは皆さんのおかげで忙しい年末を迎えさせて頂いてます🙇!!

嬉しい悲鳴があちこちから‥(笑)

今年はこのnoteももちろんX(旧Twitter)を始めたり、Instagramも皆さんのおかげでたくさんの方に盛り上げて頂いたりと本当にありがとうございました😂💓

来年もnoteでは豆知識やより深いフジチクの事を面白楽しく発信していこうと思っていますので何卒よろしくお願い申し上げます💪

うまはらさんやうしださんをもっと活躍させていきたいなぁと。
個人的目標を掲げ来年も更新していきますので、来年もフジチクnoteを見てくださると嬉しいです✨😂

では皆さん。🗻良い年越しと新年をお迎えくださいませ🎍!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?