ふじちゃん

子どものキャリア教育、ライフサポートコーチをしています。 ホームページはこちらです。 …

ふじちゃん

子どものキャリア教育、ライフサポートコーチをしています。 ホームページはこちらです。 https://norikofujiwara.hp.peraichi.com/?_ga=2.118148555.354551587.1687807513-582744415.1663838642

最近の記事

    • 自分とつながる

      コーチングを学んで、100回相互セッションにチャレンジしていたとき、コーチングをしている自分と、仕事でキャリアカウンセリングをしている自分、その在り方に大きな差違を感じるようになり、結構、内側で揺らいでいました。 自分の内面、心の奥を見つめるようになると、それまでふたをして見ないようにしてきた自分にしかわからない痛みの存在にも気づくようになりました。 けれども、この痛みは直視できなかったし、触れたくなかったから、今思えば、核心に触れないように飛んでくる球(質問)を避けていた

      • はじめまして。

        子育てしながら、大学キャリアセンターでの事務職を経て、キャリアコンサルタント技能士資格を取得。 就職の支援をする中で、コーチングと出会って、“答えはあなたの中にある”というクライアントを信じる向き合い方に、コーチングセッションでの可能性を感じています。 カウンセラーとして傾聴、共感力に磨きをかけています。 私があなたの話を鏡のように映せたとき、あなたの自己理解は進み、お互いの世界に力強い繋がりを感じることができます。 よろしくお願います。