見出し画像

続けることの意味

今、わたしは
オンラインでのグループボーカル
レッスンを現在も続けてます。

早いもので、もう1年半を過ぎました。
始めは心身や呼吸を整えたい
気持ちの方が大きかったです。
もともと歌うことも大好きで
楽しく続けられてるし、
新しいチャレンジもできました。

まだまだなので、スタミナも体力も
つけていかないと、といつも思って
わたしなりにがんばってます。

昨日は予定が入っていたので
お休みすることに。
後でもアーカイブで参加できるので
有り難いです。

ただ、今日の投稿を見て
胸がチクッと痛かった。。
何だか寂しく感じて。

わたしがお休みしたから
仕方のないこと。
写真の中にいなくても
気にしないでぜんぜんいいんだと
思います。
アーカイブで参加の方はあとおひとり
いらっしゃいますから。

以前、くだらないことを
伝えてしまったのも後悔してます。
もっとこころを広く
器の大きい自分になりたい。
今日、また学びをもらえました。

もう充分な大人ですが
これからも
ひとつひとつ成長できればと思います。
ゆっくりでも正確に
自分に出来る精一杯で。

ご縁ある繋がりは大切にしたいです。

今日という一日が終わって
次の日が始まるよ。

また新たな1ページをめくる。

綿菓子みたいな
雲に覆われた太陽から
靄が風に流されて光を
キラキラに照らせるように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?