見出し画像

僕の奥さんは天才である①〜まずは自己紹介〜

こんにちはふじぼうです。

結婚してから1年が経ち、一緒に暮らし始めてからも1年が経過しました。
一緒に住んでいると、毎日が発見でハッとすることもしばしば。。
考え方が違うって素敵ですよね^^っということで、奥さんと過ごしている中で、こいつは天才やな!!って思ったことを書き連ねていきまーす!ゆるく更新していきます。

自己紹介


まずは自己紹介。
ふじぼう(私)とちゃか(奥さん)の自己紹介をしていきますが、結婚した経緯や現在の状況はこんな感じ。
・付き合い始めたのは27歳の時。
・先輩の奥さんから紹介してもらい意気投合。
・付き合ってちょうど一年でプロポーズ。そしてその1年後に結婚式を行いました。
・籍を入れてからまだ1年経って、今年で2年目の新婚です!

ふじぼう


夫。こと私です。
29歳。O型。
都内の広告代理店に勤めている、多趣味かつ飽き性。
多くのことに興味を持つが、ほとんど続かず。
子供の頃の進研ゼミを3回くらい入退会してましたwもちろん教材が来た時はすぐにやるも挫折の日々でした(泣)
唯一続いているのはマジック。中学校の時に興味をもち今でも練習を続けているくらいには続いています。が、熱中は学生の頃までで今では完全な趣味と化しています。。。
現在興味を持っているのは
写真・デザイン・動画編集・ブログ・株式投資・イラスト・プログラミング・料理・読書・映画・ジャグリング・剣術・アロマなどなど・・・
とにかくひろーーーーくうすーーーーくやっています。

ちゃか

妻・奥さん。
同い年。B型。
髪の毛に関する仕事をしています。
お菓子(特にチョコ)大好き、コロコロ大好き。
キレイ好き。
感情豊かでいつもニコニコ・ギャーギャーやっています笑
三兄弟の一番上のお姉さん。

自己紹介はこんな感じで・・・


このnoteに関して

ということで、自己紹介でした。
お察しの通り基本的には大好きな奥さんをつらつらと書き連ねる、惚気記事となっております!笑
ですが、読んでる人がこんな惚気の記事なんて誰が読むねん!という人もいると思いますが、私たち夫婦がどのように結婚生活を過ごしているかもあわせて書いていく予定ですので、これから結婚する人・付き合っている人・新婚の人・新婚の気持ちを取り戻したい人・結婚する予定はないが妄想したい人。。。などなど
読んでて楽しい記事が書けたらなぁと^^


ブログは毎日更新をしているのですが、こちらはゆるーく時間がある時に更新していく予定です。自分が楽しみながら書かないと意味がないので^^;



ではではお楽しみに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?