停止13日・14日・15日・16日目

本当に梅雨なんだろうか。
ムシムシするのは梅雨っぽいが、もはや夏☀️のような暑さ。
土日は娘の友達と遊んだりと大人はヘトヘト💦
そして月火は公開学習という授業参観のようなイベント。昨日は私が、今日は旦那が学校に行って授業をのぞいてきました。
初めて娘が授業を受けている姿を見たのですが、想像以上に周りの子と楽しく過ごしている姿をみてホッとしました。
これからも色々な事があると思うけど、家族みんなで成長できればなと強く思いました。

さて、前回の続きを。
不妊治療2回、着床せず。
お互いに次がラスト!と思うと自然に元気に😊
終わったら、お酒呑んで、旅行してなど、ダメだった時のご褒美を2人で考えてニヤニヤしていると、ストレスがなくなって、お互い笑顔が多くなりました。
やはり、笑うって大切。
最後の採卵、最後の胚移植。
なんでも最後って思うと感慨深い気持ちになりました。
そして、最後の結果を聞きに2人で病院に向かいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?