見出し画像

アイサイト試乗体験できます🚗

みなさまこんにちは😀

昨日はNHK「新プロジェクトX~挑戦者たち」が放送されましたね✨

みなさまご覧になりましたか?

ぶつからない車を目指してアイサイトを開発した技術者たちの信念や血の滲むような努力を感じ、とても感動しました。
たくさんの壁を乗り越えて生まれたスバルの確かな安全技術を誇りに感じました。

お見逃しの方はNHKプラス見逃し配信を行っておりますので、ぜひご覧ください👀
また、6月29日8:15~NHK総合で再放送があります!

NHKプラスでの視聴はこちらから
新プロジェクトX~挑戦者たち~ 夢は、交通事故ゼロ~自動ブレーキへの挑戦~ - NHKプラス


また、伊勢崎つなとり店では、そんなアイサイトの魅力を体感できる試乗体験を開催しています🎈

衝突回避サポートのプリクラッシュブレーキをお店で体験することができます🎉

「アイサイトって本当にぶつからないの?」
「CMでよく見るけど本当なの?」
など、疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。
プリクラッシュブレーキ体験では、実際に壁に向かって車を走らせて自動ブレーキがかかる試乗体験をすることができます🚗


さらに、ただいまオンライン試乗予約キャンペーンも実施しております🎁

WEBで試乗予約をしていただいたお客様に「えらべるPay」ギフトチケット20,000円分もしくは200円分のいずれかが抽選で当たります❗❗

この機会にぜひ気になっていたお車の試乗に来てみてはいかがですか?

安全へのこだわりが詰まったスバルの運転支援技術をぜひ店頭でご体感ください✨✨


詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください💁‍♀️

試乗予約はこちらから
試乗車を検索する/予約する(検索結果) | ご購入サポート | SUBARU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?